町ガ VS 市民ホール 無事終了

お陰様をもちまして、4/13の「町ガ VS 市民ホール」は無事に大団円のうちに終了致しました。厚く御礼申し上げます。
前売りチケット完売で迎えた当日、当日券を求めて非常に多くのお客様にお並び頂き、関係者席を調整して沢山の当日券をお買い上げ頂きました。
最後は町田市民ホール一杯のお客様が総立ちとなって踊る最高に多幸感溢れたエンディングを迎えました。

こうして多くの町の皆様に認めて頂いたこと、感謝の極みです。町田の名前を冠に頂くグループとして恥ずかしくないよう、音楽で社会貢献出来るよう、これからも精進して参りますのでどうぞ今後ともご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

Bohemian rhapsody/ Machida Girls’ Choir

「町ガ VS 市民ホール 無事終了」への1件のフィードバック

  1. ボヘミアン・ラプソディーの映像アップありがとうございます。
    当日は生で聴けたこと、本当に幸せでした。またこれを何度も映像で見られるなんて!

    沢山の練習を重ねられたんでしょうね。
    大変なこともいっぱいあったと思うのに、笑顔で元気いっぱいに歌い踊る町ガちゃんに、パワーを頂きました。
    気持ちだけ町田に飛ばしてくださった皆さまにもきっとこの感動は届いてると思います。

    私も、音楽の道ではありませんが、少しでも人のお役にたてる人間になれるよう精進したいです。
    私は、町ガちゃんの母のような年齢ですが、町ガちゃんに「負けへんぞ~」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です