生存戦略 〜秩序のない現代にドロップキック〜

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2022年02月19日
11:00 - 15:00

開催場所
イオンレイクタウンkaze 1階光の広場

カテゴリー


生存戦略 〜秩序のない現代にドロップキック〜

【日程】 2022年2月19日(土)

【時間】 START 11:00 ※タイムテーブルは後日発表いたします。
【会場】イオンレイクタウンkaze 1階光の広場

【出演者】
PANDAMIC
Finally
まちだガールズ・クワイア
ゆるめるモ
ラストクエスチョン

【イベント参加方法】
■イオンレイクタウンkaze 1階光の広場
イベント当日、各部の開演1時間前より会場にて対象商品をご購入していただいたお客様に、先着で「特典券」「整理番号付き優先入場券」を配布いたします。

※各出演アーティストの対象商品は後日発表いたします。

※整理番号付き優先入場券は1会計につき1枚のお渡しになります。

※特典券は購入枚数に応じてお渡し致します。
※特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
※ 場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします

※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※「特典券」は当日限りの有効となります。