まちだガールズ・クワイアの水曜日はWednesday!! Vol.24 ​

地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 2021年05月07日
19:00 - 22:00

開催場所
まほろ座 MACHIDA

カテゴリー


毎月第二水曜日に開催していた[まちだガールズ・クワイアの水曜日はWednesday!!]が、毎月第一金曜日に変更になりました。
タイトルは、金曜日だけど、水曜日はWednesday!!
三部編成のハーモニーが際立つライブをたっぷりとお届けします!

【日にち】2021年5月7日(金)
【出演】まちだガールズ・クワイア
【開場/開演】18:00/19:00
【前売/当日】¥3,000(別途2オーダー以上)
【座席形態】指定席
【チケット販売】
公演内容再変更・無観客ライブ配信にて開催のお知らせ
新型コロナウイルスに関する4月23日政府発表の「緊急事態宣言」の3度目の発令を重く受け止め、本公演は〈無観客ライブ配信〉へ変更させていただくことと致しました。

公演を心待ちにして下さっていたお客様には、会場でお会い出来ず大変残念ですが、配信でお楽しみいただけますと幸いです。何卒、ご理解ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

◆入場チケット払い戻しについて
・Livepocketにてご購入いただいているお客様につきましては返金手続きを致します。
それぞれご連絡が行きますので少々お待ちください。

・お電話にてご予約のお客様にはまほろ座よりご連絡いたします。

只今、延期や中止の手続きが大変混み合っており、
お客様には多大なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

◆ライブ配信の詳細につきましては追ってお知らせいたします。