メンバーの新型ウイルス感染と稼働のお知らせ(5/11追加)

自宅待機中のメンバーより体調不良の報告があり、医療機関を受診しましたところ新型コロナウイルス感染が確認されました。

療養期間、待機期間などを含め、当グループの当面の稼働について以下のように致しますことお知らせします。

・メンバーえりかは5/16まで療養
・メンバーあいねは5/18まで療養
・メンバーほのかは5/19まで療養
・他メンバーは連続する検査において陰性が確認されたため本日5/11付で自宅待機解除
・他スタッフ、関係者、お客様は濃厚接触者には当たりません

以上、保健所の指導により決定致しました。

これに伴い、以下のイベント出演については、もえか・ひより・さきこ・のぞみの4名での出演予定となります。ご了承下さい。
…………………………
●5月14日(土) @越谷レイクタウンkaze 光の広場
『生存戦略』~Kogidaso! Shura-Shu-shun!~

●5月15日(日)@Z劇場(町田GIONスタジアム)
『まちだ感謝祭』
…………………………

延期のイベントについては、後日発表致します。
また、自宅から行うリモート稼働については行う予定ですが、その都度お知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。

2022年5月11日
まちだガールズ・クワイア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です