所属メンバーの発熱と、それに伴うイベント延期のお知らせ

5月7日未明、メンバーえりかより発熱の報告がございました。
すぐに抗原検査を行ったところ結果は陰性となりましたが、PCR検査による結果ではないため、新型コロナウイルス感染の疑いが否めないと判断し、本日開催を予定しておりました『モコ・プロ10周年記念 10DAYS FES』について開催延期とさせて頂きます。
直前のお知らせとなりましたこと、楽しみにお待ち下さった皆さま、関係者の皆さま、大変申し訳ございません。

この後、医療機関にてPCR検査を受け結果を待つことになります。
仮に感染が確認された場合、メンバーは濃厚接触者となるため、結果が出るまでも大事を取り自宅待機と致します。

また、発熱当日および遡り出演したイベントなどにおいて、お客さま・共演者・スタッフ関係者については、東京都福祉保健局の判断基準において濃厚接触者には当たらないとのことです。

取り急ぎ現時点でのご報告となります。
状況が分かり次第、またご報告させていただきます。
ご心配ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今回延期のイベントは以下です。
…………………………
●5月7日(土) @阿佐ヶ谷家劇場
モコ・プロ創立10周年 
『10DAYS FES・DAY09 SEMI FINAL~PREMIA~』
…………………………
延期の日程は、後日お知らせ致します。
また、自宅から行うリモート稼働については行う予定ですが、その都度お知らせさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2022年5月7日
まちだガールズ・クワイア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です