町田音頭を新たにアレンジしました

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。代表の石田小吉です。この4月に私のパーソナルオフィス、MACHIDA SONICを法人化しまして、MGCオフィスはこの会社内のMGC用マネージメント事業部として設置致しました。もう一つには私が丁度10年前にはじめたレコードレーベル, Scudelia Audio Terminalをレコード事業部として設置し、町田市中町の消防署通りの小洒落たアパートメントから事業を開始しました。(偶然にも劇団マチダックス様の事務所と同じアパートメント、なんという運命!)

町田市内に会社を作ったこともあり、市内の起業家の方や公的機関の方々と知り合う機会が増えまして、そんな交流の中から以前ミラクルマーチで歌っていた町田音頭をもう一度やって欲しいというリクエストを沢山戴くようになりました。これを受けて当時ラップアレンジをしてくださったYOSROMANTIC氏にカバーをさせて戴きたい旨相談に行きましたところ、ぜひやって下さいと許諾を戴きまして、新しいトラック制作に入りました。YOSROMANTIC氏とDJ first氏が作られた当時の構成を下敷きにしながら、少しハウスよりのトラックアレンジに作り、昨日の町田ジョルナ前の野外イベントでショートバージョンを披露しました。
(動画はこちら)
https://youtu.be/oqjQH-434xg

これからもっと熟成させて市内各所のイベントで披露させて戴ければと思います。5月は21日のまほろ座ガールズシアターVOL.5や28日のフジテレビに於けるTIF(東京アイドルフェスティバル)決勝などまだまだ山場が盛りだくさんです。ぜひイベントスケジュールをチェックして頂き遊びに来て頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。