大好評「MGCチーズフォンデュ」

昨日のライブではMGC特別メニューを作っていただきました。まちだガールズクワイアのMGCにちなんでM(みんなが)G(元気になる)C(チーズフォンデュ)ということで「MGCチーズフォンデュ」! 具材はメンバーお好みのものをチョイス。ほのか=えび、せりか=うずらの玉子、みづき=りんご、あーやん=ソーセージ、もえりん=ブロッコリー、さっこ=じゃがいも、あいね=パン、もえりん=ブロッコリー、えりか=かぼちゃ。8つの具材と6種類のチーズをブレンドした特製ソース。まちだガールズクワイアのライブ時にはぜひお召し上がりを! 次回まほろ座レストラン「音楽と食事の夕べ」11月26日(木)にまちだガールズクワイアの出演が決まりました。お待ちしています!